よくある質問
RPAについて
-
Q.
転記・照合・通知以外の業務もRPA化することは可能ですか?
可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。
-
Q.
適した業界・業種はありますか?
工務店から士業まで、あらゆる業界・業種でご利用可能です。
導入について
-
Q.
自社で作業しなければいけないことはありますか?
最初にお困りごとと、現状の業務フローを教えていただきます。その後、導入時にお客様と弊社のPCをリモートで接続していただくのみで、その他ご実施いただくことはありません。
-
Q.
導入はどのように行われますか?
お客様と弊社のPCをリモートで接続し1日8時間、概ね3日間ほどお借りし、弊社にて設計・開発・導入を実施いたします。設計・開発が完了いたしましたら、RaBitの運用方法を電話・リモートにてご説明いたします。
使用について
-
Q.
RPAの使用回数に上限はありますか?
使用回数の上限はございません。月額以上の料金は発生いたしません。
-
Q.
RPAが動かなくなったらどうすればいいですか?
専任のサポートスタッフがすぐに対応いたします。フリーダイヤルにて承りますので、お気軽にお問い合わせください。