よくある質問

RPAについて

  • Q.

    転記・照合・通知以外の業務もRPA化することは可能ですか?

    可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。

  • Q.

    適した業界・業種はありますか?

    工務店から士業まで、あらゆる業界・業種でご利用可能です。

導入について

  • Q.

    自社で作業しなければいけないことはありますか?

    最初にお困りごとと、現状の業務フローを教えていただきます。その後、導入時にお客様と弊社のPCをリモートで接続していただくのみで、その他ご実施いただくことはありません。

  • Q.

    導入はどのように行われますか?

    お客様と弊社のPCをリモートで接続し1日8時間、概ね3日間ほどお借りし、弊社にて設計・開発・導入を実施いたします。設計・開発が完了いたしましたら、RaBitの運用方法を電話・リモートにてご説明いたします。

使用について

  • Q.

    RPAの使用回数に上限はありますか?

    使用回数の上限はございません。月額以上の料金は発生いたしません。

  • Q.

    RPAが動かなくなったらどうすればいいですか?

    専任のサポートスタッフがすぐに対応いたします。フリーダイヤルにて承りますので、お気軽にお問い合わせください。